【恵比寿サラダランチ】コスメキッチンアダプテーション【野菜料理/自然食】

美容食の中でも女性人気が高い「サラダバー」。

恵比寿で話題のお店「コスメキッチンアダプテーション(Cosme Kitchen Adaptation)」には豪華なサラダーバーがあります。

今回はコスメキッチンアダプテーションのサラダバーをご紹介します。

image



コスメキッチンアダプテーションって?

「おいしく食べて、心も体も美しくなる」がコンセプト!

ヴィーガンやグルテンフリー、ローフード、マクロビオティック等に対応したメニューがあります。

モデルやタレントも通っているので芸能人と遭遇する確率は高いかも!?

image

実は…著者が訪問した際は席の前後に女性芸能人がいました!名前は出せませんが綺麗な方でしたよ。

予約が取りずらい…!?

平日にも関わらず、11時~13時のランチタイムは予約がいっぱい…。

仕方なく10時30分に予約を取りました!強制的に朝活です。コスメキッチンアダプテーションは2016年4月15日にオープンし、オープン当初は非常に予約が取りにくいと言われていました。

当時に比べれば予約は取りやすくなったと思います。

予約は公式サイトからネット予約出来ますよ!

人気メニューはサラダバー(1,680円)

image

人気メニューのサラダバー。

メインにサラダバーをつけることが出来ますが、サラダバーだけの注文でもOK!

image

サラダバーには御惣菜やパンが含まれているので女性ならサラダバーだけで十分です。

店内中央に大きな木があり、その周りに数々の野菜や惣菜、スーパーフードなどが並べられています。ここから好きなものを好きなだけ取るスタイル。

image

季節によって並ぶものが変わり、著者が訪問した時はスイカやメロンがありました。(スイカ好き♪)他にも葉付きニンジンやカラフルなミニトマト、ラディッシュなど普段購入しにくい野菜があります。自宅用にこれらを購入したら結構なお値段になってしまう野菜が並んでいたので外食する価値のあるお店だと思います。

image

サラダバーはお替わり自由なので少しずつ取りお気に召したものを2回目以降にたくさん盛りましょう。




image

サラダバーならダイエット中や糖質制限中でも気軽に行けますね。スーパーフードを取り入れ、ドレッシングは摂りすぎないように心がけるとより良い食事になるでしょう。パンは食物繊維の多い野菜を食べてから!野菜の中でもじゃがいもやニンジンはGI値が高いので一番最初に食べるのを避けるとダイエットにも抗糖化にも効果的です。

著者は外食で美容食を摂るのが好きですが、オフィスや自宅でも対策をしています。オフィスでは、抗糖化に着目して開発されたカモミールカップルティーが飲み放題! 美容健康ダイエット対策にカモミールカップルティーを飲むのが恒例です。

image

マリモグ評価

味 ★★★★☆ 4.5

コストパフォーマンス ★★★☆☆ 3.5

雰囲気 ★★★★☆ 4.5

美容・健康 ★★★★★ 5

店舗情報

コスメキッチンアダプテーション

・住所:東京都渋谷区恵比寿南 1-6-1 アトレ恵比寿 西館 2階

・電話番号:03-5475-8576

・営業時間:10:00-21:30 (21:00 LO)

・定休日:不定休




関連記事一覧