【メルセデスベンツカフェ&レストラン】アップステアーズ【六本木美容ランチ】

 

高級車として有名なメルセデスベンツ。

メルセデスベンツのレストランが存在するのをご存知でしょうか?

高級車が展示されているお洒落な空間は美容女子会にも最適です♡

今回はメルセデスベンツレストラン「Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS(メルセデスベンツコネクション アップステアーズ)」をご紹介します♪

 

 




 

メルセデスベンツコネクション アップステアーズとは?

 

六本木ミッドタウンから少し歩いた場所にあるアップステアーズはメルセデスベンツが運営するレストランです。

1階はカジュアルなカフェ、2階はカジュアルレストランになっています。

店内にもベンツが展示されているため、車好きには堪らない空間です!!

女性だけでなく、六本木近郊で働くサラリーマンもランチに利用していました。

土地柄のせいか外国人のイケメンサラリーマンも多かったです(笑)

 

 

ランチコース「AMGコース」

 

ランチメニューは意外とリーズナブルで、1000円以下のパスタランチ、ピザランチもありますが、予約の出来るランチコースをいただきました。

この日は女性投資家さんとのランチ会だったので♪

AMGコースの通常のお値段は2,800円ですが、<こちら> から予約したので2,500円(税サ込)でした。

 

 

前菜

 

前菜は下記3品より1品を選べます。
・イナダのセビーチェ シークワーサーの風味
・カジキマグロのソテー 地中海風ソースで
・穴子のタルト ルビーポートのソース(+500円)

 

セビーチェはカルパッチョのようなものと伺ったので、イナダのセビーチェを選びました!

見た目から涼しげな印象です。

 

 

本日のスープ

 

本日のスープは冷製カボチャスープでした。

カボチャスープ好きなので嬉しかったです♡

カボチャはビタミンが豊富な食材なので美肌にもおすすめです。

 

メイン

 

 

メインは下記3品より1品を選べます。
・カンパチのミキュイ 大根とすだち
・豚肩肉のロースト エキゾチックソース
・牛ハラミのグリル とうもろこしのソース(+500円)

 

著者はカンパチのミキュイ、友人は豚肩肉のローストを選択!

 

 

お魚は和をイメージした感じで、お肉はカラフルな見た目で素敵でした!

 

 

デザート

 

デザートはオレンジのパリブレストでした。

爽やかな見た目で味も本格的でした♡




嬉しいドリンクフリー

 

今回予約したコースは最大5時間コーヒーまたは紅茶がおかわり自由という女子会には嬉しいサービス付きでした♡

女性にとって食後のお茶は必須ですよね♡

アイスもホットもオーダー可能でしたよ♪

ドリンクフリーは下記から予約した場合のみですので、予約方法は注意してくださいね!!

<ドリンクフリー付>予約はこちら

 

マリモグ評価

 

味 ★★★★★ 5.0

コストパフォーマンス ★★★★★ 5.0

雰囲気 ★★★★★ 5.0

美容・健康 ★★★★☆ 4.0

 

美容を意識したメニューではないものの、材料に拘りを感じますし見た目も味も楽しめるコース料理でした。

少量ずつゆっくりと食べるコース料理は一品ランチより健康的です。

ゆったりした空間&ドリンクフリー付きで2500円はコストパフォーマンスが高いと思います!!

 

店舗情報

 

Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

住所:東京都港区六本木7-3-10

営業時間:

ランチ 11:00-16:00 (L.O 14:30)
ディナー 18:00-23:00 (L.O 22:00)
バー 11:00-24:00 (L.O 23:30)

定休日:年中無休

 


 

※こちらは個人的な感想です。価格や内容は美容食ライターが訪問した時のものであり、内容を保証するものではございません。訪問される場合はお店にご確認ください。

 




 

 

関連記事一覧