【銀座】スムージーカフェ@ラ バランス銀座【ビタミン補給】

時々無性にスムージーが飲みたくなる事はありませんか?

スムージーはビタミンなどの栄養素が豊富に含まれるビューティードリンクなので、著者はついつい購入してしまいます!

今回は銀座にあるスムージーがイートイン出来るお店をご紹介します♡




ラ バランス銀座とは?

ラ バランス銀座は銀座7丁目にある「楽しく・美味しく食生活にスローフードをとりいれる」ことをコンセプトにしたお店です。

店内にはスローフードを使用したスイーツや、オーガニックまたは、フィットネス&ビューティーに拘ったスムージーなどが販売されています。

スムージー

店内でイートイン可能なメニューにスムージーがあります。

スムージーの種類も豊富でした!

スムージーの種類

レギュラーメニューには下記のようなものがありました。

  • リコピンミックス
  • グリーンミックス
  • ビューティーミックス
  • デトックスミックス
  • ブルーベリーミックス

レギュラーメニュー以外に季節のメニューもあります。

オーダーしたスムージーはグリーンミックス

著者がオーダーしたのはグリーンミックスです。

グリーンミックスには、

りんご、バナナ、小松菜、ベビーリーフ、アルガンオイル、ミネラルウォーターが原材料として使われています。

Mサイズ560円、Lサイズ780円です。

飲み応え十分な量!

Lサイズの量は通常の紙ナプキンより大きなグラスに提供されます。

飲み応えがある量なのでスムージー好きには堪らないです!




イートインスペース

イートインスペースは1テーブルのみ。

大きめのソファ席なので、数人座れます。

天井にはミラーボールのような装飾が!?

長居は出来ませんが、小休憩は出来るスペースです。

マリモグ評価

味 ★★★★☆ 4.5

コストパフォーマンス ★★★★☆ 4.5

雰囲気 ★★★☆☆ 3.0

美容・健康 ★★★★☆ 4.5

銀座という立地を考えればコストパフォーマンスは悪くないと思います。

綺麗な店内もビューティー系の商品を提供するお店に相応しいです。

但し、店舗に入りにくい雰囲気や早く飲んで席を立たないとといった感じがありますので、居心地が良いとは言えないです。

スムージー好きな方がささっとスムージーを飲むのに適したお店ではないでしょうか。

店舗情報

ラ バランス銀座

住所:東京都中央区銀座7丁目8番15号 第2新橋会館1階

営業時間:

平日(月~金) 昼 13:00 から 夜 21:00

​土曜日           昼 13:00 から 夜 18:00

定休日:日祝日(その他:夏季・冬期休暇あり)


※こちらは個人的な感想です。価格や内容は美容食ライターが訪問した時のものであり、内容を保証するものではございません。訪問される場合はお店にご確認ください。




関連記事一覧