【表参道サラダランチ】Mr.FARMER 表参道本店 【ダイエット/ヘルシー】

ダイエット中のランチに最適なのがサラダランチ。

表参道にはヘルシー志向のお店が沢山ありますが、サラダランチが食べられるお店はいくつか知っておきたいもの。

今回はMr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー)をご紹介します。

Mr.FARMER 表参道本店とは?

表参道の裏路地に入ったところにあるMr.FARMER 表参道本店。まい泉の斜め前にあります。

サラダ、ヴィーガン、スムージー、コールドプレスジュース、サラダ、グルテンフリーメニューなどお洒落で健康的なメニューを提供していて、まさに表参道らしいお店です!

野菜は北海道から沖縄まで、全国約50軒の生産者さんから直接送られてくるものを使用していて、店頭ではハーブが育てられています。

本ズワイガニとアボカドのサラダ アップルシャンパンドレッシング

ランチで伺った際にオーダーしたのはSIGNATURE SALADSの「本ズワイガニとアボカドのサラダ アップルシャンパンドレッシング」

単品(1,190円)とプレート(1,590円)があり、著者はプレートを選びました。

プレートにはサラダの他にブレッド、ポテトのローズマリーソテーが付いてきます。

他にもキヌア入りのサラダや、好きなものを選びたい方向けにカスタムサラダもあります。

また、ランチは+200円でドリンクが付けられます。

デトックスウォーター

店内に設置されているお水はデトックスウォーターでした!

・ズッキーニ、ライム、ミント

・グレープフルーツ、オレンジ、レモン

デトックスウォーターは飲み放題です♪

マリモグ評価

味 ★★★★☆ 4.0

コストパフォーマンス ★★☆☆☆ 2.5

雰囲気 ★★★★☆ 4.5

美容・健康 ★★★★★ 5

野菜の量を考えると、コストパフォーマンスはやや低めです。

表参道という立地ですのである程度は仕方ないのかもしれません。

とはいえ、ドリンクから食事に至るまで幅広い健康志向のメニューが揃っているので健康志向の方には良いお店だと思います!

味はどれも美味しかったです♡

一人カフェや女子会におすすめのお店です。

店舗情報

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー)

住所:東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル 1F

営業時間:9:00~20:00

定休日:無休


※こちらは個人的な感想です。価格や内容は美容食ライターが訪問した時のものであり、内容を保証するものではございません。訪問される場合はお店にご確認ください。

関連記事一覧