【銀座】接待OK個室ランチ@おもき 【 和食/ヘルシー】

ゆっくり話をしたい時、接待の時、子供連れなどランチでも個室を予約したい時はありませんか?

今回はそんな時に役立つ銀座個室ランチが可能なお店をご紹介します。

 




おもき銀座店とは

銀座にあるおもきは綺麗な店内で雰囲気の良い個室があるのが特徴のお店です。

高級過ぎない感じなので利用しやすく、店内は静か過ぎず適度なザワつきがありました。

 

ランチコース

 

ランチコースの内容です。

 

前菜3種盛り合わせ・旬の鮮魚のお造り2品盛り

 

 

一品料理

 

松阪豚のグリル 佐渡ポン酢添え

 

佐渡米の銀シャリ・香の物・本日の赤出汁

 

季節のジェラード

 

こちらから予約したので、ドリンクが1杯付きました♪

>>ドリンク付プランを見る<<

トマトジュースがメニューにあったのが有り難いです♡

会席なので、少しずつゆっくりと提供されます。

食べやすくお肉がカットされている部分や、大皿提供ではないため接待にも利用しやすいと思います。

 




 

マリモグ評価

 

味 ★★★★☆ 4.5

コストパフォーマンス ★★★★☆ 4.5

雰囲気 ★★★★☆ 4.5

美容・健康 ★★★★☆ 4.0

 

銀座の個室でこの価格であればコストパフォーマンスは優れていると思います。

量は多くありませんがゆっくり提供されるので満腹感はありました。

女性であれば問題ないのではないでしょうか。

少しずつ提供されるコース料理は抗糖化の食べ方として美容や健康にも良いと言われています。

抗糖化を取り入れている方におすすめです。

 

 

店舗情報

 

おもき銀座店

住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

営業時間:

昼 11:30 ~ 15:00
夜 17:00 ~ 23:30

定休日:なし

 


 

※こちらは個人的な感想です。価格や内容は美容食ライターが訪問した時のものであり、内容を保証するものではございません。訪問される場合はお店にご確認ください。

 




 

関連記事一覧